いよいよ来年から

ステップアップして体外へ進みますおねがい

私の場合、AMH0.1以下

粘膜下筋腫持ち

高齢

条件悪いですねえーんえーんえーん

筋腫を取らなければ移植もできませんが、

なんせ時間がらないので

まずは採卵ですビックリマーク

いまからとても緊張してしまって、

朝早か目覚めちゃうし、

たまごが取れない夢ばっかり見るし🥚


もっと若い時に妊娠にチャレンジしなかった

自分が悪いのだから仕方ないって

ぜんぶ自分のせいだからって、

夢の中でも涙して落ち込んでたりあせるあせるあせる

まだ始まってもないのに

情け無いダウンダウンダウン

もう自信喪失なんですよ。

自信がないのガーンガーンガーン


そんな不安を言うと主人にはそこまで無理して

治療しなくてもいいんだよと言われ

そう言われるとカチンときますよねむかっ

出来ることなんでもサポートするから

いっしょに頑張ろうとは言ってくれないのかねむかっ

良いお正月を過ごしてリラックスしなきゃドキドキドキドキ