まだまだ暑くて早く涼しくなってほしいなえーんえーん


こないだ、久しぶりにパニック発作がガーン

死ぬ思いでしたアセアセ

リセット前後、1週間程思いつめてしまい

不眠気味になってしまって

知らず知らずストレスを溜めてしまった

ようですアセアセ

知らず知らずでもないですが。。。

自分で自分を追い込んでしまってると言うか。

なんなのかよくわかりません??

リセットの度に苦しみが倍増している感覚が

あって、少し休みたいzzz

だけど、休めない。

この気持ち、この不安を

誰かに話したいけど、話せないハートブレイク

だんなには運動したら?

体が疲れてないから眠れないんだよとか

言われたけどギザギザ


ちがーーーうってばもやもや

もう何も期待しないで平常心で暮らしたいのに

難しいおばけ

というか、子供を望んでる以上それは

無理。

毎月毎月結果が出てるし。

その結果がずーーっと✖️なんだもん。

キツイよジンジャーブレッドマン