今日もお読みいただきありがとうございます🎉✨😆✨🎊



昨夜の地震びっくりしました!

大きな揺れ→テレビの緊急速報注意→スマホの警告注意

と続けざまに起こりまして


普段の地震だと

あれ?なんか揺れてる?
からの
わー揺れだした!

なのですが



今回はいきなり

グラグラグラー!!!

でした不安



一番ビビってたのはこのお方まじかるクラウン





揺れてる!ガーン
変な音も鳴ってる!!ガーンガーン

って思ったらしく

2匹で部屋を走り回って

防音室と壁の間に逃げ込んだモルさんですねこクッキー

くーちゃんは走り回って終わり汗うさぎ



揺れ自体は長くなかったので
おさまってから
もう大丈夫だよーニコニコこわくないよ〜ニコニコ
とお迎えに行きました。



こんなふうにビビって走るのは初めて

でも、もしかして…

留守中に地震が来たときもこんなだったのかなぁはてなマーク



今年は
お正月にもお盆にも大きな地震で
本当に
災害にはお盆も正月もないんだなぁって実感


私はびっくりしただけで済みましたが

まさに帰省途中の二男
名古屋で新幹線後ろ新幹線前足止め


2時間以上遅れて新横浜に到着
そこからの私鉄はギリギリ終電に間に合い

ハラハラした滝汗

こんな中でも頼んだものを買ってきてくれて
ありがとう爆笑爆笑