今日もお読みいただきありがとうございます🎉✨😆✨🎊


金曜日は夏休みをいただいてこちらへ





今年いっぱいで引退される

井上道義さんをもう一度聴きたくて…

願い叶わずえーん

でも
きっとご本人のほうが悲しい思いをされているはず

どうか早く回復されますようにキラキラ


マーラーはほぼ初めてでしたが



見えるかな?
ハープの前にギターとマンドリン

パーカッションも(半分しか写ってないけどえー
いろんな楽器が登場して楽しめました。


土曜日はお孫ちゃんとこちらへ




ホールでの演奏のほか
いろいろな国の絵本やダンスが楽しめたり
工作、お絵描き…
たくさんのコーナーを楽しんできました。


帰りにこちらに立ち寄り







ブラブラしたあとは

お孫ちゃんたちと別れて

地元の花火大会へ向かい電車


遊びすぎと娘に呆れられた指差し







とは言っても

友人宅で生ビール生ビールながら

8割はテレビ中継見てたんだけどねてへぺろ



今日はゆっくりして

明日からお仕事頑張ります爆笑