8月14日の旭川花火大会 | 小悪魔さん思い出Blog。

小悪魔さん思い出Blog。

幸せな毎日の出来事(^_^)





14日、仲は悪かったけど奨馬が旭川の
花火大会見に行く言うから私も
ついていくことに。ぎこちなかったけど
仲直りにはぴったりキラキラ

旭川に行く道のりは雨がふりそうな
くらい悪天候汗引き返そうか迷ったくらい。

ドライブがてらの旭川はワクワクしたWハート
3時半くらいについて旭山動物園じゅる・・
意外に安い!!歩き疲れた!8時には花火大会!

今まで見た中で一番綺麗ハート鳥肌鳥肌!!
奨馬はビール呑みたい呑みたい言ってた!

帰りはぶっ飛ばして帰ったねキャハハ
味の時計台で晩御飯で家ついて即寝ドンッ
めっちゃお疲れだったからね(°∀°)b 

最高に幸せな1日でした、暑かったけど。
それからは喧嘩もなく、仲良しだねWハート

次は何処連れてってくれるかな(*^.^*)



しょまだいすきっ(^ε^)