またまたお久しぶりです滝汗💦


無事に安定期を迎え、つわりも気持ち悪さはだいぶレベルが下がってきたものの、


気持ち悪さはまだあるので無理はしないようにと日々心掛けていますちゅー


とはいえ、毎日長男次男を日中1人で見るのはしんどくて、

妊娠中のナイーブな気持ちがお盆の時期と重なり、


夜どうしようもなく1人になりたくて子供達の寝かしつけを主人にお願いして夜のドライブへと駆け出しました車DASH!DASH!DASH!



前回の記事の霊能者さんとのやり取りなどまだ記事に出来ていないのですが、


今日また久しぶりにみんなの電話占いの花音先生とふとお話ししたくなり、


最初はネガティブな気持ちの原因を、

地震や台風の影響もあると教えて頂き納得して、


そこから色々と深い話をさせて頂いたのですが…

花音(はあと)先生のプロフィールはこちら





先生とお話しすると、


愛とか、魂の本質とか、


そういった深い話が出来て、


魂の目的というか、


自分の生まれて来た意味を再確認させて貰えて、



やっぱりこれからは新しい時代に進化した子供達とともに、


人生の本質を見失わない生き方がしたいなぁと、


つくづく思ったのでしたキョロキョロ



…って、なんか抽象的な話ですみませんびっくり



多分、色々なエネルギーに敏感な方は、

この時期ネガティブなエネルギーを感じて辛い人もいらっしゃるのでは…


と思って、


思わず記事にしました汗うさぎ



後で改めて、前回の記事の続きは書いていけたらと思いますちゅー



繊細な人、優しい人、愛ある人、


そんな人達が傷つく事なく、


愛と理解の進んだ社会を構築していけたら…



きっと未来はみんな、魂レベルで救われる世の中になるんじゃないかな…




私も子供達を育てながら、


持って生まれてきた自分の目的を果たせたらと思います赤ちゃんぴえん昇天昇天昇天



リベンジ、という題名にしましたが、


生きづらい時代に生まれて、

変に繊細で感受性だけが強い自分を持て余し、

社会に適応出来ない自分を責めて、

心を砕いて自分を傷つけて…



そんな自分の命を投げ出さずに、


ここまで生きてきた自分をまず誇ろう、


そして本来の自分として改めて生きていこう、


そう思った夜なのでした🌃



またまたスピリチュアルな濃度が濃いめの記事になりましたが💦



繊細な自分を持て余している方への応援歌、

そして自分自身への応援歌として、


なんとなく尾崎豊さんの存在という曲を貼り付けてみましたニコニコ




受け止めよう


自分らしさにうちのめされても


あるがままを受け止めながら


目に映るもの全てを愛したい…



この部分をよく歌って自分を励ましていたなぁと思い出しまして泣き笑い


尾崎豊さんの世代では無いのですが、


いい曲いっぱいあるなぁと実は思っています指差し



と、まぁ今日は情熱のまま、


自分の好きなように記事を書いてみました笑



みなさんもお盆をご家族とともにゆっくりとお過ごしください目がハート愛飛び出すハート


きっとご先祖様も喜んで下さっている事と思います花花花花



それでは歩くスタースター