さてさて、というかなんでこうもみんなの電話占いの鑑定の記事を書くのか…



人によっては退屈な話かもしれないし、


占いに依存してると思われるだろうし、


子育てにお金かかるのに、なんでそんなところにお金を使ってるのかと呆れられるかもしれないし…(~_~;)


そんな思いもあってなかなか記事が書き進まなかったのもあるんですけど…


なぜみんなの電話占いの記事を書くのか、

私の思いとしては、


もちろんどなたかが悩みを解決するきっかけになれたらというのもありますが、


例え鑑定を受けなくても、

読むだけでどなたかの人生の悩みとリンクしていたらそのヒントにもなるかもしれないし、


何もリンクしなくても読み物やエンターテイメントとして楽しめたらそれでいいかなとも思っていて笑


実際鑑定を受けるにはお金もかかりますが、

受けたような気分になれたらお得じゃないですか照れ



あと、インスタでよくみんなの電話占いのPR記事を見かけるので、

#みんなの電話占い

でインスタの記事を探してみると、

子育てや人生、恋愛、様々なご相談をされてスッキリしたという体験談の漫画が沢山出てくるので、


面白いので興味のある方はぜひ一度検索して読んでみてください笑


私の記事よりもずっと心にヒットしたり、

ご自身の悩みと共通する記事があったりするかもしれません。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



それでは…



去年とてもお世話になった先生でオススメの先生を2人ご紹介したいと思います照れ



まずはお一人目…

エル先生です照れ



去年は本当に元旦那と元義両親からの念を感じ取って苦しくてしんどくて、

まだまだ自分の中でも離婚前後の記憶や心の整理をしたいと思い、

夜中に待機されている先生にお願いしたのが、今回のエル先生です。



鑑定を受けてからだいぶ経ってしまったので大まかな記事になってしまいますが、


最初に『元旦那に妊娠中知り合いと不倫されまして…』と説明すると、とっても親身になって味方になってくださり…ぐすん


それだけでもう心持ってかれました笑笑


そして今まで色々な先生に鑑定をお願いしまくってしまった、という話もすると、


『生きていくため、ですよね、


わかります、わかります!』


と仰ってくださり…えーん



そして、今まで波瀾万丈な出来事があっても生きてこれたのは、


それだけ私の生命力が強かったから、と仰って頂いてめっちゃ納得しました笑笑い泣き


わかるわ〜…


人生七転び八起き、

辛いことも死ななければ魂の肥やしになる!

と何とか踏ん張って生きてきた私ですもぐもぐ



そして離婚や再婚に関する経緯を説明したときの私の声から波動を感じ取ってくださり、


『離婚して再婚して…という今までの経緯をお話しされてる〇〇さんの声の波動が、

何故か自信満々なんですよ笑


もちろん、今まで色々な先生に同じ事を何度もご説明されてきたから自信がついてる部分もあるとは思うんですけど笑』


と、思わぬ所をお伝え頂き…びっくり


鑑定の中で、結局は自分の人生脚本は自分で選んでいる、

という深い深ーい話になりまして…


自分が歌が好きだったけど、

歌に説得力が欲しい、と思ったから色々な経験を積みたくて波瀾万丈になったのかな…

という気づきもあり…



自分の男性性が女性性を否定している事や、


自己肯定感の低さから離婚を踏み止まってしまったところもある事、


本当に本当に色々な気づきを教えて頂きましたぐすん



そして、実は何故かエル先生は以前から気になる先生だったのに、なんだか『怖い』と感じていて、

でもその日は何故か怖さが無くてお話ししてみたくなったので鑑定をお願いした事をお伝えすると、


『なんででしょうね?口コミにそういう書き込みありました?』


と言われたのですが全くそんな口コミは無く、

むしろ優しい、話しやすい、という方が多かったので、自分でも何故怖いと思ったのか謎だとお伝えしたのですが、


お話しを進めるうちに、

『きっと、以前の〇〇さんは離婚の傷に寄り添って貰いたくて、そういう癒しを求めてらしたんだと思うんですけど、

そこから進めたので、

私と話したい、と思って下さったんじゃないですか?


もちろん、以前にお話ししていたら


寄り添ったお話になっていたと思うのですが…』


との事で、


エル先生は「自分の人生は自分で決めている」、

「自己責任」というスタンスを基本的にお持ちなので、

そういう意味ではある意味スパルタ?な先生だと思うので、

(とっても優しくてお話ししやすくて褒め上手な先生ですが笑)


それを感じ取って私が『今はまだ鑑定を受ける時期じゃない』と察知していたのだろうという結論になりましたキョロキョロびっくり





長くなってしまったので途中切れてしまいましたが、

このあと最後に『応援しております。

愛を込めて。』


と頂きましたえーん



そして、鑑定が終わった後、夜中にも関わらずものすごく自分の魂が元気になったのを感じたのですが、


なんでだろ〜?と思ってエル先生のプロフィールを改めて読み返してみると…



これだ!このステップ3の先生のお力のお蔭だ!!


と改めて思ったのでしたキョロキョロ!!



そして実はもう一回、育児の悩みで2回目の鑑定をお願いしたのですが…




うまく区切らなくて途中文面が重なっていますが(^◇^;)


2回目も深ーーい濃い内容でしたポーン


エル先生の人生における視点はとても素晴らしくて、

人生劇場なんでも来ーい!!


そう明るく前向きに持って行ってくださるので、


すごく大好きな先生です照れ


私は調子に乗ってあれこれ長話をしてしまうので、


最近はお話ししてませんが、


また人生の節目にお願いしたいなぁと思う素敵な先生ですニコニコ💓


さて、長くなってしまったのでもう1人の先生は次の記事に…