年末に記事が書けず、年始は長男が発熱、数日後次男が発熱…そしてまだ次男は体調戻らず…おねだりぐすん💦


なのでなかなか記事が書けなかったんですけど、


前回の記事をアップして数時間後、


なんと星藍先生からみん電のアプリの方にメッセージを頂きましたびっくり‼️





また抜粋させて頂きましたが…



ブログ書いて翌日に星藍先生にメッセージを送ってみようと思っていたらまさかこんなに早く読んで頂けるなんて…ぐすんぐすんぐすんぐすんキラキラキラキラ



ほんと、もっと離婚前後のあの頃にご相談出来ていたら…



もうちょっとうまく生きていけたかもしれません笑流れ星


でもやっとあの頃の自分を今の自分が救えた訳です

 


きっと遅くなんかないぞにやりアップ合格合格



話逸れますが頂いたメッセージのスクショ、毎回自分の名前を指でなぞって消してますが、


へたくそですみません笑い泣き笑笑笑笑


超アナログ人間なので、こういうの苦手なんです笑





星藍先生とお話しした後、


勝手に旧友のように思っていた和花先生ともお話ししましたキラキラドキドキ


なぜ、自分は消えたいと思ってしまっていたのか、


の理由が色々と深掘り出来て、


複雑に絡まってどうしようもなくなってたんだなぁ…


と改めて感じました笑い泣きあせるあせる




何故、去年後半からずっとみん電さんに頼りまくってしまったのかというと、


次男くんのアレルギーでだいぶ自分が悩んでしまっていた事や、幼稚園の先生から言われた事で、


頑張って抱えながらもふんばっていた自分の心が限界を迎えて…


そこから付随して、やっぱり過去の傷が深いと自覚してしまったので、


現在の目の前のやるべき事や、子供達を笑顔で守っていく為に、



心の重荷をクリアにして、


傷を癒していく必要性をしみじみと感じたからでした…。



7年間の出来事を、約半年かけてようやく精査して紐を解いて…


死にかけた過去の自分を救う作業をこれでもかとやってきました。



おかげでやっと、


いま、ここ、自分という言葉通り、


今の自分がいる場所にちゃんと自分がどっしりと居られるようになってきましたにっこり愛飛び出すハート


他のみん電の先生方に鑑定して頂いた内容も濃くて、


魂が震えたので、


順を追って時間のある時にまとめて書いていけたらなと思っています目がハート飛び出すハート



思っていた以上に自分は生命力があるんだと自覚したので、


あるがままの自分のエネルギーを思う存分発揮して、


これからは魂の声に敏感に生きていけたらいいなと思っています目がハートキューンびっくりマーク



長くなりそうなのでまた指差しニコニコお願いラブラブラブ音譜音譜