お久しぶりですニコニコ


だいぶ記事を書かずにここまで来てしまいましたが、


このたび、まめだいふく改め、


塩まめだいふくに改名させて頂きました歩くスター



え?ただ塩付けただけやん??



ご名答ですよだれ笑



というのも、色々と今構想を練っている趣味の

活動(占いではなくて)をSNSでやろうかな〜と思い、


ふとGoogleさんで『まめだいふく』と検索してみたら…




めっちゃ可愛いグラビアの女の子


この名前で活動されているのを知り…滝汗



あ、あかん…



完全にかぶっとるやん🥶💦


と思い、



とりあえず被らない名前にしよう❗️泣くうさぎ



と思って付けてみました笑笑



まぁ、塩って浄化の役割あるし…



現にいま、自分の心や魂の浄化を決意してるし…




と、


色々な意味も含めての「塩まめだいふく」として、



またぼちぼちとブログに書き込んでいけたらと思っていますニコニコ花花



ちなみに、ブログのタイトルも少し変えてみましたラブ



『のんびりほのぼのステップファミリーめざします〜』



っていう題名…





全然のんびりしてないじゃんか笑い泣きえーん



ほんとにただ目指すだけのブログやんか笑笑



という事で、



いまは自分を見つめ直しつつ、



新たな趣味(音楽です)をやっていこうかなと、


とりあえずの決意宣言でした笑



ほんとはみんなの電話占いの占い師さんとの記事も、


まだまだ書きたかったんですけど、



何より自分の心と身体が追いつかず…


(みん電の先生方すみません…)



という訳で、


これからは更に前向きに自分を持っていけるブログ、


かつ反省や浄化の意味も含めて多少ネガティブな話もありつつ(でも面白おかしく書きたい)、


自分の人生を再構築するブログとさせてもらえたら幸いですラブ



ちなみにやっと今日ブログを書けたのは、


妹(次女)にスタバのLINEチケットを貰ったからであります笑笑



いちごの休憩中抜け出して、


なんとか市内唯一(田舎なので…笑)のスタバにて書いております笑


あと5分で戻らないと…泣くうさぎ泣



ではまた、みなさんに元気にお会いできるようにコンディション整えつつ色々面白おかしく書いていけたらと思いますニコニコキスマーク


愛を込めてラブ飛び出すハート