ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡

節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン


だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

 しあわせなシャンプートリートメント♡


今回は


N organic マイルド&リファイニング 

シャンプー・トリートメントセット 

をお試しさせていただきました爆笑




7日間のトライアルキットですラブ



こちらのブランド

初めて使ったのですが



なんといっても

良い香りーラブ

なんですウインク



柑橘系のリフレッシュする香りで

嫌いな方はいないと思いますーピンクハート



そして実際の使用感ラブラブ

シャンプーは

すぐ泡立ちましたウインク


すっきりする香りの中でシャンプーって

贅沢ですよねラブ


そして何より驚いたのが

トリートメントおねがい


みいこは

髪の毛が痛みがちなので

トリートメントはたっぷりつけないと

なかなかツルツルになりませんえーん


だから正直、

トリートメントはこの7日間ほどの

トライアルキットの量じゃ

足らないだろうなぁって

勝手に思ってました笑い泣き




だけど、シャンプーと同じ量で


塗って洗い流すだけで


あれ?

あれ?

あれ?ガーン


ってくらいツルツルしてて

びっくりガーン



後から知ったのですが、

こちらのシャンプーとコンディショナー

かなりこだわって作られていますガーン







美容院と協力して作られているシャンプーと

コンディショナー

だったなんて!!!!!!


試してみたい方は

こちらから買えます下矢印




N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット




お試しさせていただき有難うございましたピンクハート


N organicさんのブログリポーターに参加中♪



 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー




 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!