現在、ツイッターで、大阪の中学校で配布されたプリントが大きく拡散されています。


西村幸祐さんのツイートです。
$Love Japan☆日本大好き
$Love Japan☆日本大好き

なんて気持ち悪いプリントなんでしょうか!
これが大阪の公立中学校で生徒に配布されたプリントだそうです。
あまりに醜いですね(怒

これが、現在進行形で行われている「反日教育」です。まだ幼い子供達を洗脳し、自国を歪める反日思想を植えつける。本当に信じられません。
このプリントのタイトルは朝鮮語だし、文体や内容も、とても日本人が書いたものとは思えませんね。


「人に暴力をふるうこと」は「正しいこと」ですか?もちろん「正しいこと」ではありませんね。しかしずっと昔の日本、戦争を行っていた時代・・・人に暴力をふるったり、そして、なんと人を殺すことも「国のためには正しいこと」として行われていたことが、かつてありました。70年前の日本では、今では絶対正しくないことが「正しいこと」とされていました。 

教師に抵抗できない幼い生徒に対し、こういったデタラメで、間違った認識を植えつける。
このプリントは、全校生徒に配布されたとのこと。
これが日本で起こっている教育の実態。本当に恐ろしいですね。 


これは、「日教組」による反日教育(自国を歪める教育)の1つ。
(日教組は、日本人に反日思想を植えつける組織)

3年ほど前、日教組が反日組織だと知って、本当に衝撃を受けました。
それまでは「先生たちの組織団体」と言った感覚しかなく、まさか組織自体が反日なんて・・・ショックでした。

まぁ。。。これって地域差はたしかにありますよね。
私の所は、全くそういった反日教育を聞いたことがありません。小・中・高校の義務教育時代は、日の丸が当然掲げられ、君が代もきちんと歌いました。それが当たり前だと思っていたし、今でも、地域では昔と同様の教育が行われています。


だけど、反日の実態を知って、学生時代に「君が代」歌ったことない・・・とかそういった地域の人とネットでやり取りしたり、本当に驚いたものです。
日本人なのに「学校で君が代習ったことないなんて・・・」
普通の日本人教育を受けてきた私にとっては、ものすごいショックでした。



反日組織の日教組のドンは、反日政党・民主党の輿石東です。
$Love Japan☆日本大好き
■日本の教育を腐敗させる日教組のドン
http://azumakoshiishi.zxq.net/

日教組は、日本のガンです。
日本を正常化するためには「日教組の解体」をしなければなりません。
そして、日教組が支持母体である「民主党の解体」も当然必要です。


■日教組っていったいなに?~日本人なら正体を知ろう
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=320

■恐ろしい日教組の実態
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2187.html

■日教組の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

日教組は北朝鮮に研修に行くなど、北朝鮮と密接な関係にあるそうです。
まさに「日本の教育を腐らせることが目的のスパイ組織」。それが日教組ですね。
反日の在日が、年々教師に採用され日教組を支配しつつあるという情報もあり、日教組の解体が急がれます。
(日教組の上層部には、特に在日が多いという情報もあります。)



日教組は、上記の「日教組の正体」のリンク先にもあるのですが、韓国での修学旅行で日本の生徒に土下座させるようなことも行っています。

楽しいはずの修学旅行で「韓国人へ謝罪・土下座」とは・・・それも、韓国人が作った捏造歴史に対して、謝罪させる。

韓国や中国などの反日国に日本の子供達を送り込み、誤った歴史認識を押し付け、自虐史観を植えつける。

「昔、日本が韓国・中国に醜いことをした。日本人として申し訳ない」←間違った歴史教育で多くの生徒がこのように思い込まされています。しかし、これは全く間違っています。

「日本が悪いことをした」という歴史的事実はありません。韓国や中国が作った捏造歴史に日本人が洗脳されているだけだということに、一刻も早く気づいてほしいと思います。

そして、こういった自虐史観教育を植えつける反日組織・日教組は早く解体すべきです。


■広島県・世羅高校の日教組職員 韓国の修学旅行で 日本人学生に韓国人の前で土下座&謝罪させる
http://matome.naver.jp/odai/2131202897430884401/2131469539291398003

■衝撃!土下座を強要される日本人高校生たち、韓国に修学旅行に行った高校生の手記公開!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11381720589.html




文頭で紹介したプリントの件。自民党の片山さつき議員が調査してくれるかもしれません。 $Love Japan☆日本大好き


日本の教育を少しでも良くしたい。子供達に正しい教育を!と思いますが、日教組が存在している限り、日本の教育は良くならないのです。そして、日教組は民主党の支持母体なので、民主党が政権を取っていたときが最悪でした。民主党と日教組は一体(仲間)ですから、民主党が日教組を解体することは絶対にできません。

日教組を解体し、日本の教育再生をするためには、私は安倍政権しかないと思います。安倍政権を支持しているからそう言っているわけではなく、本当に安倍政権しかないと思うからです。

第1次安倍政権が特に力を入れていたのが「教育基本法の改正」であり、当時の安倍内閣は「教育再生」を最重要課題とし、家庭や社会での教育の大切さ、道徳心や規範意識を身に付けさせるための教育などを説いています。

これを邪魔したり嫌がらせをしたのが「日教組」やマスコミなどの反日組織。

「第1次安倍政権」と「日教組などの反日組織」との戦いは、小川 榮太郎 (著) 「約束の日 安倍晋三試論」に書いていますので、機会があったらぜひお読み下さいね。

$Love Japan☆日本大好き-20130204004103.jpg

現在、自民党には義家弘介議員や山谷えりこ議員など、日教組の問題と対峙している方がたくさんいらっしゃいます。
また、元たちあがれ日本(現:維新)の中山成彬先生なども日教組と戦っている政治家ですので、安倍政権と協力して、「日教組解体」そして、教育再生を必ず成し遂げていただきたいと心から願っています。 

捏造教育は、新たな「反日日本人」を現在進行形で生み続けています。
自国を愛せない日本人を量産してしまう「反日・日教組教育」
日本は外部からだけではなく、内部からも壊されています。

日教組の実態を知った私たち日本人は、何をすべきでしょうか?

子供達に正しい教育を受けさせたいと思ったなら、「日教組」・「民主党」は解体すべきです。もはや、無関心ではいられません。
そして「日教組」と戦う政治家を応援すること。
これも必要ですね。

日本を正常化する1つが「教育の再生」です。
時間はかかりますが、正しい教育を目指す政治家とともに私たちも頑張っていかなくてはなりませんね!



<参考>
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/549f3912beaba0d365f9dcf0eeacf174

http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-547.html