こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




昨夜は疲れていたのに、中々入眠できませんでしたガーン
(22時前に娘と布団に入ったけど、2時過ぎくらいまで眠れなかったアセアセ)



たまに眠れない日があるんですよね。。。
生理中だし、喉に違和感があるし、
中々リラックスできなかったのかも絶望



本当、健康第一ネガティブグー
(今日はぐっすり眠れるといいなあ)



——————-⭐︎



連日体調不良投稿をしちゃっているので、
今日は少しでも楽しいことを考えるように意識しましたニコニコスター




3月に入って、まだまだ寒い日も続くけど
今年こそはデイキャンプデビューするのが我が家の目標ですピンクハート




そのために、椅子やら机やら着々と購入して用意していたのですが、肝心のタープをまだ買えていません知らんぷり

 


ずっと迷っていたのですが、
最近、コレにしようかなと決意が固まってきましたおねがい




フィールドアのワンタッチタープテントイエローハート
(サイズは2.5mか3mか悩み中)


そもそもワンタッチタープにするのか、
ヘキサタープにするか、

(↓こういうの)


も迷っていたのですが……




子供がいてあまり設営に時間が取れない。
アウトドアは夫婦共に初心者。
を踏まえると、設営の簡単さで
ワンタッチタープにしようかなと思っています飛び出すハート



あと、これだったら夏のお庭プールの日差しよけにもちょうど良さそうなのでラブ
(ヘキサタープの方がオシャレだし、キャンプの主流なんだろうけどアセアセ)




あとはカセットコンロを家で鍋とかする時に使ってる安いやつを持って行こう思ってるんだけど、ちゃんと買った方がいいのかなあはてなマーク





でも百聞は一見にしかずと言うし、
まずは最低限のものを用意して、
近くのキャンプ場に行ってみようキョロキョロ




早く暖かくならないかな〜ピンクハート