今日は18回目の20歳の誕生日でしたニヤニヤ

(永遠の二十歳なので)


朝から子供を義理母に任せて旦那とプール行ってきたよ。


ガリッポリにあるアクアスプラッシュというプール。



子供なしにプールに来ることなんて殆どないことだから最高でしたチュー


10代の若い子たちがめっちゃ騒いでてうるさかったけど、これをうるさいと感じるということは私も年なのかなと思っちゃった。。



ウォータースライダー年季入っててめっちゃ揺れてたけど滝汗



何回かウォータースライダーしてプールに入ったり出たり休憩したりしてたらだんだん飽きてきて…3時には帰りました笑


満足できたからいいや。




カフェクレマを飲みました。義理実家の近くのやつを最近毎日飲んでるんだけど、今日プールで飲んだのはやばい美味かったわ。クリーミーで酔っ払い


夜は家族でケーキをいただきました。




お気に入りで何回も同じケーキ屋で注文してるお馴染みのバカウマケーキ。


ロウソクはビンボちゃんが誰より先に吹き消しましたデレデレ可愛いニョー。


美味しかったよー!義理母が3分の1くらいオバサン(義理母の妹)におすそわけするから残すようにいってきて若干イラッとしたわ。


大人4人+子供2人だから1kgのケーキ注文したのよ。

おすそわけする程大きくないし、おすそわけするならそもそももっと大きいケーキ作ってもらえばよかった真顔おばさんにあげるだけかと思ったら近所の認知症の婆さんにまであげ始めるし。。なんなん。
誕生日ケーキってそんなに人にあげるもんなん?
残ったら明日の朝食べようと思ってたのに…笑い泣き

でもそんな小さな事でイライラするとか心が小さくなってるんだなぁ。。やだやだ。

ていうかねー、義理実家来ると毎回1週間位経つとイライラし始めるんですよ。

義理母のせいでチーン 


昨日も軽くイラッとしたんですけど、私がスキンケアとかして寝る準備してるところに来て、エアコンつけたから廊下のドアとトイレのドア閉めておいてねって言ってきて、わかったよー。って言っといたんですよ。

そしたらその場から離れなくって、3回くらい同じこと言ってきたの。
わかったって言ってるのに。

私のやること見てて、スキンケアしてたからトイレのドア開けてから部屋に化粧品取りに行って、トイレ戻ったら、開けておいたトイレのドア閉まってて、中の電気まで消されてて、、ものの15秒位ですよ?

めっちゃイラッとしません?


めっちゃ監視されてるし、私がやるって言ってんの全然信じてないしムキー


なんかねー、毎回こうなのよ、最初の1週間位はいいのにどんどん存在が重くなる。

同居とか無理だわー。

イライラしないでやり過ごすスキルを身に着けねばねば。


それじゃーのー。