26巻* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


色々と書きたいことはあるんだけど…
とりあえず26巻ゲトしましたおやすみ花

買ってすぐに読もうと思っていたけど…
思っていたより気楽に読める気分ではなくハートブレイク
集中出来る時間を作ってちゃんと、、読みました 。


結末はやっぱり心にぐさっとくるけど、
でも戦闘中の悟はカッコいいし時折おどけてみせるのが悟らしくて可愛いなって思った愛

やっぱりもう終わりでいいんじゃないかな…
復活しちゃったらもうチートでしょにっこり
物語として、最後は主人公が終わらせると思うな。


五悠民としてはかなりかなり寂しいけど。。
先生ありがとうおやすみピンクハートピンクハートピンクハート






先日、天王寺に出来たジャンプショップに行って来ましたうさぎのぬいぐるみ期間限定かな
ツカモトのぬいぐるみ可愛かったーーー
けど我が家ぬいぐるみが多すぎるので断念して
鬼滅の金太郎飴買ってきたニコニコ


鬼滅アニメは5月からだったかな花
また録画しよう二重丸