正座* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはふんわり風船星

今日の夕方、
西日に照らされてキレイな虹が見れました虹キラキラ 




家をまたいで反対側にもウインク 
二重に見えていましたが、写真には写らず、、ショボーン


たまたま会ったお隣さんとキレイですねって話ながら
忙しいのを忘れて、つかの間のほっこりタイムクローバー





末っ子ちゃんのおやつタイムドーナツ
ちまっと正座して食べていた目ハート





別の日ですが、
ズボン履いてませんが、、(笑)
正座して真剣な眼差しでタイヤを回しておりますチュー


兄たちの小さい頃は正座したかなぁ??ニコ



穏やかで、丁寧な仕草、慎重な性格の末っ子ちゃんくまクッキー
正座が似合うなぁとむらさき音符



つかまり立ちをし始めた頃から後ろに転倒したことがないような…キョロキョロ
あっても一度か二度ほど

とても慎重派ほっこり
危ないことはしない主義でしょうか(笑)
石橋はおそるおそる渡る派かもしれませんにやり


親バカすぎるので
どんな子になっても可愛いしかありませんね照れ