地元の#ドラスト で#ポイント還元祭 中だから
色々買ってきたよ~☺️


#ドラスト購入品 


#インテグレート #プロフィニッシュファンデーション #オークル20 
#パウダーファンデーション はマキアージュのを持っているけど
お高いから普段気軽に使えるのが欲しくて
ずっと狙ってたファンデ。
パケも可愛い~🎵


 

 



 

 




#メラノcc酵素洗顔 
発売当初から#リピ してる#洗顔フォーム 。
毛穴が気になる汚肌だから気休めに使っています。
さっぱりした洗いあがりだけど
つっぱらないところもお気に入り❤️


 

 



#ビオレ #マッサージ洗顔ジェル 
#eriko様買い してから
これもずっとリピしてる#毛穴対策 の洗顔ジェル。
激的な改善は見られないけど
こちらも気休めで😅


 

 



#肌ラボ白潤プレミアム #薬用浸透美白化粧水 詰め替え
今使っている化粧水がなくなったら
この化粧水を使うつもりなんだけど
まだ使い心地もわからないのに#ストック買い しちゃった笑


 

 






#ノニオ #ステインオフ 
#ハミガキ粉 は定期的に浮気してきたけど
ここ数年はノニオがお気に入り。
特に泡立ちが好みでよく磨けてるような気がする✨️


 

 



#ガム #デンタルリンス 
今日は欲しかったのが軒並み売り切れだったから
初めてガムのを買ってみました。
殺菌力が強そうなところが良いかなと思って💡


 

 



#ロートzコンタクト 
eriko様のストーリーを拝見して
スライムのがあるのを知って
ずいぶん探したのにまさかの地元にあった!
レジ前にあったから最初気づかなくて
普通のも1個買っちゃった💦


 

 




以上!


#購入品紹介 #ドラストパトロール #プチプラコスメ #ベースメイク #スキンケア #オーラルケア