こんばんは!


今日ブログするのはグラサン


最近お昼ガッツいて食べると・・・笑い泣き
胃もたれしてしまう滝汗

えりかです♥笑


今まで何食べても胃もたれなんか全然しなかったのに😭
ホント最近えーん
胃もたれが酷い私ですチーン



月曜日のお客様♥
月に1度のご来店して下さっていますウインク

ホームケアではリシアルシリーズにキラキラ
コラックスを愛用してくださってますキラキラ

エステに来る2週間前ほどにコラックスが
無くなってしまったみたいでえーん
乾燥が気になりました😭


珍しくニキビが出来ていましたえーん
今回はビューネスパマスクシートで
お肌を仕上げました♥

目元ぱっちり目キラキラ
マスクシートを付けていても美人♥
しかもかなりの小顔‼

羨ましいチュー

ごわついてたお肌もバッチリ♥
エステ後化粧のノリがめっちゃ( ・∀・) イイネ!
と喜んで貰えました照れキラキラ

前予約して頂いていたコラックスを
持って帰られましたキラキラ





今日のお客様♥
仕事が忙しくえーん
3ヶ月ぶりにご来店下さいました!

むくみやすい体質で、今日もガッツリ
アンチエイジングしました♥

左デコルテが詰まっていて、お客様に
聞いたら!左のほうがよく浮腫むとガーン
身体は正直ですねっチュー

今日はビタミン補給でビタパックを
して頂きました星

シワが全然ないお客様なんですが
アンチエイジングをすると更にリフトアップ
されラブ目元もパッチリラブ

更にしっかり老廃物を流したのでエステ後
身体がポカポカするとおねがい
しっかり老廃物が流れた証拠ですねグラサン

メイクノリもバッチリでした♥


今日もありがとうございましたニコニコ