みぃみぃリアン店ブログ
今日はみかです

今日は雨(><)雨や曇が続くと
ホンマに困ります
家が豪邸なら問題無いでしょうけど
( ̄▽ ̄;)
雨や曇だと
洗濯物が思うよーに
乾かなくて
たまってしまい(><)

イライラも( º言º)
同時に積みさかなるんですよ
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

そんな時は必ず
(   ° ✧° )
ゆっくりお風呂に入れ無くても
ビューネのパックで
ストレス解消してるんですよ
(๑º ロ º๑)スッキリ

肌が調子良くなると
心にゆとりが出来

子供や旦那にも
少し優しく出来るっと
一石二鳥って思ってます(笑)
( ¯∀¯ )


さてと
本題に戻りましょっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

写メOKのお客様




親子で
美肌レッスンから始まりました
エンベリエで
クレンジングからクリームまで
顔でしてもらったんですが!

正しい使用量に
え、∑(°口°๑)
こんな使うの?!と
驚いておられました
ウォッシングの泡だては
泡だてにいる
水の多さにびっくり
けど親子揃って
とても上手に出来ていました
気に入って頂けたのは
リフレッシュマッサージ
しっとり感
エクストラ美容液をした後の
吸い付くようなお肌に
お二人共
感動しておられました

今日は飲むコラーゲン
コラーゲンドリンク
霊芝ドリンク
お試しで数本ご購入されました

時間があんまりなくて
今日は
娘さまだけアンチエイジングコースで
エステしました

エステ前に
エンベリエのフルコースをしているので!
いつも以上に
お肌が綺麗で感動でした
お客様の可愛いお子さまも
最後までお利口さんに待っていてくれました



前回より肌の調子がいぃ~🙌
運動会シーズンとあって
首とデコルテに
顔の頬に日焼けが
なので
今日はホワイトニングパックを!
パックをすると
やっぱり日焼けの後がましに
首も一緒にホワイトニングパックをし
今日はエステ後の
仕上がりもとても良くて嬉しい

メイクはいつもブラウンで
新色のブラウン試してもらったので
今日は
新色アイカラーのパープルをお試し
使い方次第で
アイラインいらずのアイシャドー
ブラウンより
パープルのアイシャドーのが
色んな使い方ができるし
とても似合っていましたよ