こんばんはハローキティキラキラ
ミィミィリアン店中森です音符



梅雨みたいな雨が続いて
洗濯物も出来ず
気持ちが最近どよーんガーン
していましたが今日は思いっきり
晴れましたね〜!チュー



が、しかし朝晩の寒暖差でしょうか
風邪気味な私ショックもやもや
鼻がたらーんえーん
皆さまお気をつけ下さいアセアセ



さて土曜日のお客様ラブラブけろけろけろっぴ
不規則な生活な方で
前回は肌荒れがひどかったのが
今回は落ち着いてるのにびっくり!
聞いてみると家でマッサージを
頑張ってくれていましたお願いグッピンクハート



今の時期皆さん肌荒れや
乾燥してる人がほとんどやのに
マッサージで更に!!
美肌になってましたゲラゲラ上矢印



お肌の調子が良くキラキラ久しぶりに
アンチエイジングをしました!
いつもよりもお肌の弾力が違うびっくり
と満足して頂きました拍手爆笑




お客様にマッサージの効果
大切さを実感してもらえて
嬉しかったです照れ星
帰りにビューネを予約していたのを
喜んでお持ち帰りされました音符チュー







今日FLリクイドファンデーションと
ホワイトスティックも
一緒に持って帰ってくれましたラブキラキラ



今日のお客様マイメロディラブラブ
保育士さんが新規でご来店音符
10年ぶりのエステで
凄く満足してもらえてチューキラキラ
リシアルマッサージに
クレンジングローションは
つきかでキープしてくれました!!爆笑



本来は揃えてもらうのが
1番いいんですが
予算に合わせましたラブキラキラ



浮腫が酷いお客様で
スタンダードエステでも
浮腫がすっきりして
パックは毛穴が悩みのお客様だったので
クリーンパックで大掃除しました流れ星ニコニコ





又来月楽しみにご来店頂けますチュー
竹内涼真の大ファンで
写真集に釘付けでしたラブぶちゅーラブラブ