こんにちは爆笑

ミィミィ  リアン店
         ありさです😎!!

昨日も、ご来店ありがとうございましたおねがい
可愛い小さな男の子と一緒に来て頂きましたラブ
人見知りの時期や後追いもありおねがい
ママと放れると泣いちゃいましたがえーん
YouTubeの、たけもとピアノを流すとルンルン
なんだか、泣き止むデレデレラブラブ



ママは、ゆっくりベッドでエステでゆっくり付けまつげ

只今、ミィミィ リアン店では
美肌レッスンをしていますウインク
お時間があるお客様から行っておりますキラキラ


今年は、重点的にクレンジングとウォッシングの手の圧の優しさをたくさんの方に知って頂きたいですねっウインク

私は、今年の夏からマッサージを毎日しています拍手チョキ
今までたまーにしか、いや、気が向いた時しかしてなかったのですが笑い泣き
毎日するようになって❗️
一番のお肌への近道~を実感していますラブ

今年の秋、冬に向けての土台づくりを
美肌レッスンを通してみなさんに知って頂きたいです乙女のトキメキぽってりフラワー