みぃみぃリアン店
ブログ今日はみかです(❁´ω`❁)

最近又暑くなって
秋の涼しさから夏に戻ってますね
(*´□`*)アチー

そんな中ご来店頂き
ありがとうございました( இ﹏இ )

今回は
スタンダードのみのエステでしたが
イルネージュ でのマッサージで
保湿たっぷり
エステ後お肌プルプルでした

今日も相変わらず肩コリが酷かったです
( ̄▽ ̄;)
普段パソコンに向かっての
仕事なので職業柄そうなりますよね

エステ後には
血流がよくなり
お顔全体も綺麗なピンク色に

お家でのお手入れに
ビューネシリーズを
気に入って使って頂いていて
今日はビューネスパシャワーを
ご購入されました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

サロンに
ご来店くださるようになった
当初に比べ
本当に
お肌が綺麗になられたお客様なので
私もとっても嬉しいです!
↑写メ無しです.・゚゚(>ω<。人)

久しぶりのエステで
お肌の状態が少し乾燥して
ガサガサしてましたが
やっぱり
若さなのか〜エステ後は
ツルっとなりました
\ (*^O^*) /
後アンチの時に
少しビックリしたのが
若いから顔が下がって無いと思ってたら
半顔を引き上げると
かなり上がったのが驚きました
若くても
重力には勝てないんですね
両方しっかり引き上げて
満足して頂けました(❁´ω`❁)

帰りに
今年に入って3つ目の
日焼け止めを持って帰って頂けました

日焼け止めには
吸収タイプと跳ね返すタイプがあり
日焼け止め選びの時に
数字しか見ない方は
注意⚠です(><)

メナードの日焼け止めは
全て
跳ね返すタイプなので
安心して
重ね塗り頂けますよ

試しに
別の日焼け止めと
メナードの日焼け止めを
片腕づつ
使って頂ければ分かるのですが
簡単に挑戦出来ないですよね(❁´ω`❁)

ジャン負けで
来年誰か試すのもアリですね
少し考えときます
( ˙-˙ )みかはイヤですが(笑)


真夏の紫外線で
衰えたお肌を癒しに
2,000円税別でエステ来て下さい
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪