みぃみぃリアン店ブログ
今日はみかです(❁´ω`❁)

毎日暑いですね(><)
水分補給は必ずして下さいね

今年初の海行って来ました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
暑さでフラフラになりましたが
帰って来て
皆に子供もも私も
日焼けして無いねって
言うて貰えて安心しました(❁´ω`❁)

日焼け止めの良さが
体で証明出来て嬉しい(≧∇≦*)
又人気出ちゃいますね
ε٩(๑>▽<)۶зわーぃ

そんな
暑い夏に打ち勝つ
オーセントマスクのキャンペーンの
パウチ3つ付きが
今日で終わります.・゚゚(>ω<。人)

今回は
紫外線予防にっと
フルコースのエステをチョイス
して頂けました(❁´ω`❁)

今日はお肌の調子がいい~
確実にアンチエイジングをしたときより
今回のが引き上げがスムーズに
これも
定期的に
アンチエイジングを
して頂いてる高価なのかも
今回
オーセントマスク
エステの仕上がりに
ビックリ
エステ後は首のシワも薄く
さらに
驚いたのが
目の下がふっくら
目でみてすぐに分かるぐらいに
目元が1番喜んで頂けました


新しくなったエステは
二重アゴやフェイスラインが
スッキリするポイントアップ
(❁´ω`❁)


紫外線予防していても
(;´д`)トホホ…どーしよー
日焼けしたっと
エステに来てくれました

前回は
ゆっくりパックする
時間がなく
出来なかったけど
今回は
アンチと日焼けには
やっぱり
ホワイトパック〜っと
張り切ってエステしました

エステ後は
顔もすっきりし
白さと透明感が戻り
少し安心(๑ت๑)♡喜んで頂け
良かったです

紫外線予防も大切ですが
リフレッシュしに
足を運んで下さいね
ε٩(๑>▽<)۶з