こんばんは!
今日ブログ担当はえりかです!




昨日はエステ2回目のお客様ニコニコ

エステをとても気に入って頂いて
ご来店下さいました!
とても嬉しいですねラブ

デコルテから肩首にかけてかなり
凝っておられましたえーん

くすみの原因になるのでしっかり
老廃物を流しました♥

お肌の調子も良く、よりお肌を元気にするのに
ビタミンパックをしましたキラキラ

エステ後はくすみもスッキリと取れてルンルン
フェイスラインもシャープになりしたラブ





1ヶ月に1度通って頂いているかた♥

普段ホームのお手入れにリシアルローションを使って頂いているんですが!

数日まえにローションが無くなって・・・えーん
と、お肌を見るといつもよりハリが低下
しているのがわかりましたチュー

今回はスタンダードコースに‼
オーセントクリームでしっかりケアしましたキラキラ

帰りにリシアルローションをGETして
帰られました爆笑ラブラブ
一安心ですねウインク

ローション1つで本当に肌力ってこんなに
違うのか!と再実感した日でしたびっくりキラキラ




今日のお客様ウインク

7ヶ月の可愛いBABYboyと一緒にご来店キラキラ
ママと離れると、えーん(><)と泣いて
いました!!

おやつを手に持つと泣きながら食べ爆笑
私の顔を何回も見て・・・
ママじゃないーって目で見つめられていた
私・・・♥

可愛い過ぎて可愛すぎて!
泣いてても平気な私♥

いつの間にか慣れてニコって笑顔も
見せてくれましたラブラブ

もぅデレデレでしたねちゅーブルーハーツ

ママは隣でリラクゼーションキラキラ
いつもデコルテが硬いのに今日は
そんなに溜まって無かったみたいなんですが!!

首が凝っていましたねぇ笑い泣き
しっかりアンチエイジングで流しウインク
今日はオーセントパウチクリーム
でお肌を仕上げましたニコニコ

日中エアコンにお肌当たりっぱなしで
乾燥を防ぐのにビューネスパシャワーを
GETして帰られましたラブ

エアコンにずっと当たっていると
知らない間にお肌の中は砂漠状態にガーンガーン

今日からシュシュとグラサンチョキ
竹内涼真さんもいつも鞄に入ってる
みたいですグラサン

私もいつも必ず鞄に入れてますデレデレ


今日もありがとうございました♥