こんばんは♥
 


今日ブログはえりかですニコニコ



今朝からずっと雨☔
洗濯物が乾かないので困りますねー笑い泣き

今日は足下が悪い中
朝からご来店下さいましたおねがい


久しぶりのエステ♥
アンチエイジングでしっかり引き上げルンルン
お肌は柔らかくなりキラキラ
喜んで頂きましたーヾ(´︶`♡)ノ


今日は時間が無かったので
オーセントパウチで仕上げましたウインク

エステ後メイクは付けまつげキラキラ
新色のグリーンのアイシャドウブラシ
肌が白いので、グリーンの色が
とても綺麗でしたラブ

羨ましい〜とガン見してしまいました(笑)

又次はゆっくりご来店して下さい♥♡




2週間に1度ご来店頂いているお客様♥

前回フェアルーセントのホワイターエッセンス
を購入頂きキラキラ
毎日使って頂いてキラキラ

お客様が、気になるシミが薄くなった
感じがする!!ラブラブラブ
とても喜んでくれていましたルンルン


今日はアンチエイジングでフェイスライン
すっきりした後ニコニコ
サロンのパックを1つずつ試したいと!

今回はモイストパックをチョイス音符
今の所、ビタパックがお気に入りみたいです!

エステ後お肌は柔らかくなりグッ
くすみも取れてスッキリにウインク
白いお肌が更に〜綺麗でしたねっラブ

今日は帰りに音符
夏らしく水色のアイシャドウウインク
とってもお似合いでしたブルーハーツ



又2週間後、お待ちしております♥




6月11日・12日キラキラ
サロンでイベント開催致します(*´꒳`*)✌︎



お子様連れ大歓迎ーラブ
美味しいお菓子も用意して
お待ちしておりますウインク

ワイワイと一緒に楽しい時間を
過ごせたらと照れキラキラ

楽しいイベント用意しておりますブルーハーツ
楽しいこと間違いなしっちゅーちゅー

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいウインク



今日もありがとうございました!