旦那様にお弁当を作る様になって!
私のお昼ごはんもちゃんとするようになりましたおねがい

お弁当を作っていなかった時は、作るのすら面倒くさかった笑い泣き
自分の為には頑張れないタイプ(笑)
カップラーメンとか大好き。
独身時代も、仕事ならしっかり働くけど、家ではズボラ生活でしたてへぺろ
なので、結婚しても自分のお昼は面倒でした。

旦那弁当を作る様になって、おかずを多めに作る様になったので!
必然的に私のお昼ごはんも出来上がるピンクハート


つくりおき最高。
お皿に入れるだけーラブラブ
一品もつくらないの楽ですね照れ

ご飯の冷凍が量多すぎて、お腹パンパンになりました(笑)

初めて作った、さつまいものそぼろ煮
これ美味しい!
我が家の定番メニューになります!
冷たくても美味しいのが有難いキラキラ