おはようございますニコニコ
昨日の夜は時間があったので。
夜ご飯を食べた後に、さつまいも料理とまとめ買いしていたお肉を味付けして冷凍処理をしました音符

時間に追われない、気楽な料理は楽しくて口笛
ストレス発散にもなってたみたいで!朝からご機嫌です(笑)

今日のお弁当ですニコニコ

豚肉の野菜炒め
ミニトマト
さつまいものそぼろ煮
ささみとブロッコリーのしそ風味バター蒸し

さつまいものそぼろ煮
昨日詰め放題でゲットしたさつまいもおねがい
おいもマスターになりたくて、さつまいも料理を色々ググりましたラブラブ

レンジで出来る簡単料理。
お弁当用だったので、調味料や水分は全部半分で作りました!
ゲットした、さつまいもが小ぶりなので。
お弁当用や2人暮らしには本当に使いやすいラブ
便利な大きさで、スーパーに感謝ですラブラブ
小ぶりなさつまいも二本!
冷凍庫に鶏肉の挽肉も入っていたのでキラキラ
買い出しせんと、作れましたー照れ