堂島ロールを購入前に、高島屋のアムール・デュ・ショコラへ行ってきました!!
ようこそ、ショコラパークへ

京都で暮らしていたので、毎年京都高島屋にお世話になっていましたキラキラ
引越してきて、初めてのバレンタイン。
ジェイアール名古屋タカシマヤに初めてお世話になってきましたおねがい

平日の午前中なのに、凄い人ガーン
すごい行列ガーン
圧倒されながら、会場案内図をまずゲットしました!



これがないと、ほんまに困ると思いますアセアセ
中央エスカレーターを利用したら、10階を降りてすぐにコンシェルジュカウンターがあって。
そこでもらえますラブ

私は違うエスカレーターで10階に行ってしまいガーン
カウンターが遠すぎて、後悔しました(笑)

案内図がないと、ほんまに心が折れるところでした。
事前に好きなブランドが出展してるかどうかラブしかチェックしてなかったのでアセアセ
人混みに心折れず、カウンターまで行けてよかったですてへぺろ