毎週月曜日に動画をあげ続けて一年以上が過ぎました・・・・・!

 

今週は以前アップしたものの中から何か気に入っているものをまたのせてみよう、と思い、

色々聴いて選んだ曲がコレ。

 

美しいメロディーがウットリ、の曲です。

 

ではではどうぞ~。

 

 

久しぶりに聴きましたが、美しいメロディだな〜、としみじみ。

 

よろしければ過去動画もチェックしてみてくださいね~。

過去動画 →https://www.youtube.com/channel/UCBNdMw26wUZKFhkaB4Siuyw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥野充子 vo. 松原広 gt.
演奏ご依頼・レッスンなど承ります!(在・福岡市)

美味しいお酒やお食事のお店で演奏・・・大歓迎です。じゅるり・・・・・。

福岡以外も、もちろん出張しております。

気軽に声をかけてくださいね。

・・・・・・・・・・
松原広ホームページ
http://matsubarahiroshijp.wix.com/mysite

奥野充子
Facebook

 https://www.facebook.com/mitsuko.okun...

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ライブのお知らせ~。

 

9月22日!!

 

 

 

是非遊びに来てくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぽちっと2つ!!! 2つお願いいたします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
鶏むね肉レモンバターソテー。

ミョウガがたっぷり。
 
白ワインと合う!ハズ!

 

AD