こんばんは🌠


今日はようやくですね

毛むくじゃらのpuppyちゃん🐶

トリミングへ行くことが出来ました✂️



やったールンルン


その様子はまた明日にでも

記したいと思いますよわんわんわんわんわんわん


でね、puppyちゃんトリミング中に

我々〜初老の夫婦組はコストコへと🚗


いつもは平日の夕方に行くのですが!

今日はpuppyちゃんとの兼ね合いで

三連休中日の激混みの時間帯に

行くことになったわけでまぁ〜

混んでましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっ、そんな今日の購入品を

UPしていきますね(^^)


まずは!

フルーツから🍎🥭




この時季のさくらんぼ🍒とキウイ🥝を。


そうそう



ブルーベリーも🫐



はじめて買うのは!

意外にもさくらどりのむね肉🍖


最近改めてね

むね肉の素晴らしさに

気づいたワタクシ😎


高タンパク低脂肪なむね肉さま〜


お世話になりますことよラブ





こちらも初めてのお品たち😅

ベビちゃんグッズ👶


おしり拭き&お顔まわり拭き拭き〜


今後お世話になる方々です🙇‍♀️


ベビちゃんグッズと言えば!

本日〜こんなものも届きましたよ🩵


ジェラピケの皆々さま〜🩵


めちゃ可愛いですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




ではでは


また(*^^*)