こんにちは♪


梅雨らしい雨の月曜日☔


さてね、アラカン女子!

最近は自分のことより

母や娘やpuppyちゃん

ましてやパパさんのことやらで

日々バタバタしておりまして


なかなか自分の好きなことが

出来ないでおりますが。


でもね、これではいけないと

なるべく自分ファーストな時間を

たくさん作っていきたいなと

思いつつ…


そんな思いの中!


先週末は!


大好きな香川県高松市にありますGARDENSさんと

これまた大好きなフレンチインテリアショップ

サラグレースさんとの夢のようなコラボイベントに

ワタクシ〜お邪魔して来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



「お庭をお部屋のように♡お部屋をお庭のように」

そんな素敵なコンセプトのもと実現されましたね

まことにお洒落でワクワクなPOP-UPショップ✨✨✨





ワタクシ!とっても楽しみにしておりました💗


GARDENSのオーナー宮本里美さん♡

サラグレースのオーナーSARAさん♡

言わずもがな✨そんな煌めくお2人の

センスの良いセレクト&設えを直に

拝見させていただけたことは誠に

happyで嬉しい時間でした💗お2人の!

ペールカラーなセンスが大好きです💗



幾つかのお品〜我が家へも

お迎えしましたよ🤗


それでは!

お写真OKでしたので

素敵なスタジオの様子をキラキラキラキラキラキラ



こちらの大きな花びらのお皿✨

素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ




ワークショップも開催されてましたが

早くから満席でした爆笑大人気でございますラブラブ


内容は〜ラベンダーのガーランド作り🪻でした


素敵ですね✨


ほんと〜うっとりするような優しい世界✨


ワタクシの!

心の充電完了です👍


これからもね


自分の好きを大切にしていきたいなと

改めて思った次第ですオーナメントおすましペガサスオーナメント


最近は!改めて思うことが

日増しに増えておりますが…


還暦を過ぎてまた!

ヨチヨチと再び歩き始めたわけですからね

新たな学びがあって当然と言えば当然です


と、言うことで。


これからも自分ファーストな時間⏰

楽しんでいきたいと思います🤗


それでは


また(*^^*)