「美乃丈の里」ドッグランへ | 柴犬あるとふゆの時々日記

柴犬あるとふゆの時々日記

柴犬ある(平成24年10月生)とふゆ(平成26年8月生)の成長日記です。

こんにちは柴犬しっぽしっぽ

mimikaちゃんとmimikoお母さんが、土曜日に「美乃丈の里」ドッグランへ連れて行ってくれると思っていたら、お母さんのお寺行きでダメでした。

だけど、mimikoお母さんが、もう1回下見に行ってくれてました。

 

 

 

 

唐津インターを下りて、唐津 I.C入口信号を右折し、

次は井樋田橋信号を右折、次は浜玉町干居を右折します。

 

     コチラ浜玉町干居の信号右手の看板です。

 

 

まずは、野田の元湯(野田温泉)を目指して下さい。

 

 

 

 

     コチラ野田温泉を右手に通り過ぎます。

 

 

少し走るとコチラが見えるので左折して下さい。

もうすぐそこです。

 

 

上って行く途中、上を見るとドッグランが見えます。

 

 

まず、この建物が見えて、中では陶芸体験ができるようです。

 

 

 

 

この建物の中では、唐津曳山のキーホルダー等が販売されているようでした。

 

 

左手には、登り窯が見えます。

 

 

唐津バーガーも販売されるようですが・・・。

 

 

上まで上るとドッグランです。

 

 

チラシでは11月初旬まで無料開放とありますが、主人に聞いてもらうと

11月中は無料開放されているそうです。

 

 

手前側に小型犬用です。

 

 

 

 

小型犬の奥側に大型犬用がありました。

 

 

大型犬用とあって、こちらは広いです。

 

 

 

 

 

ドッグランへ行く途中、紅葉を見つけました。

 

 

 

今週お天気が良ければ、あるとふゆを連れて行きます。

11月中は無料開放なので、ご都合つかれれば行ってみてはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ