唐津くんちと2016佐賀熱気球世界選手権 | 柴犬あるとふゆの時々日記

柴犬あるとふゆの時々日記

柴犬ある(平成24年10月生)とふゆ(平成26年8月生)の成長日記です。

11月2.3.4日にある≪唐津くんち≫お祭り


2日の宵山に行って来ました。


今年も、どこからこんな人が来るんだろうと


いうほどの人の多さでした。


どんなに人が多くても、どんなに寒くても、


どんなに・・・。としても本当に魅力のある


おくんちです。


          コチラ観る場所が良いところだったので

            ヤマにスピード感があります。

       

          コチラ写真撮るより観ておきたいので

            写真は2枚となりました。




宵山を早く切り上げて、翌日の2016佐賀熱気球世界選手権

のある佐賀市内まで移動しようとしましたが、mimikaちゃんが

宵山に釘付けだったので、唐津市内を出たのは23時前でした。

そして、3日早朝6:45分の開始時間に間に合うようホテルを

出ました。


          コチラ駐車場から会場までかなりの距離

            歩きました。ガンバガンバガンバ


          コチラ初めて目にしたバルーンかわゆカラフルなお花♪


        

           コチラ朝焼けの空にバルーンが綺麗です。



































 
 

バルーンバルーン熱気球baloon大会は初だったので、


とても思い出に残る日となりました。