今日のフルートさんはおじんこさんの足元で

寝てましたが

プーギーさんとも寝てくれてました♪






今日は家族でお出掛けしてきましたニコニコ

場所は大阪でお昼前の出発でした。

とりあえず用事が終わってからお昼ご飯に…




私は天ぷらとお造りの定食

おじんこさんはエビフライとお造りの定食で

小悪魔ちゃんのは(下の写真)

マグロのトロの丼でしたニコニコ

ご飯は美味しくておじんこさんの

インスピレーションで入ったお店でしたが

入ってよかったですラブ

そしてお土産は



台湾カステラです爆笑

食べてみたかったものの1つで

買えて良かったです♪

レンチンで温めて食べましたが

美味しかったです照れ


普段歩かないので歩き疲れてしまいましたが(笑)

お出掛けして良かったなと思いますウインク

また、お出かけした時に買いにいけたら良いなと

思います♪