今日はタイトル通り
エステ一回目だったよーラブラブ!

一ヶ月集中コースです!!

二の腕デコルテ集中にしょぼん


最後はシェービングで仕上げドキドキ
という週1コース。



記念すべき一回目は
採寸から…

毎回図ってくれるらしい。

次回までに何キロ痩せれますかね。
とさらっと言われた!


絶対増量出来ない汗




施術はというと

気持ちーラブラブ!






なんて一瞬しかなかった。
後は

ヒェードクロ
痛いー



て感じだったよー。
アザになってるから!


仕方ない


綺麗になるためだ!!
結婚式の写真て、一生のこるからね。

親の写真とかみたら
笑えるんだもん。
それだけは避けたい!

あとは旦那の元カノも来るらしいから対抗意識燃やして(笑)
綺麗にご挨拶するの(笑)



痩せたら紹介するねーん。


Android携帯からの投稿