ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 




おばんですー

仙台弁の夕方から夜にかけての

カジュアルな挨拶らしい星

(夕方の情報番組でいつも言ってる夜の街




他に

おばんでがす



おばんでございます

もあるみたいキラキラ




方言ってかわいいよね目がハート





東北の人の方言って私

好きかも飛び出すハート







今日は焼き鳥気分で

食べログで見つけた人気店に

行ってみた!




鳥たか 北四番丁



 

ちょっとお高めだけど

値段相応の納得なクオリティの焼き鳥屋






創作料理も豊富で

お通しから美味しい気づき






瑞々しい生野菜に

肉味噌

(口コミ見て後から知ったが

肉味噌はお代わりできたみたい)




夫が好きな唐揚げに

シャカシャカポテト

ww








鶏皮ポン酢に

極トロレバーに

焼き鳥盛り合わせ








そして締めのおにぎり


焼き鳥は定期的に食べたくなるラブラブ






どれも美味しかった流れ星




玄米おむすびLOVE飛び出すハート






そして、店員さんもみんな

若くて美人さん揃いだったよポーン笑




人気店だとは口コミで知っていたけど

それでもお客さんどんどん

来ていて




予約で満席なんですーアセアセ

って断られていた





仙台って

焼き鳥

ラーメン屋




めっちゃ多い!!



激戦区だよね







ラーメン屋も気になるところが

ちらほらラーメン




ホント仙台って美味しいもんが

沢山あるねー

お団子寿司ラーメン焼肉おにぎりお弁当

www












最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋