北海道胆振東部地震 | ママンと息子っちの日常時々おかんの闘病記

ママンと息子っちの日常時々おかんの闘病記

ママンは41歳のバツイチ会社員。
息子っち21歳で大学中退、ホスト、鉄筋工を経て去年から自衛官!
オカン。私の母。62歳。2年前に乳癌手術。去年再発転移。闘病中!でも元気いっぱいです‼︎
色んなこと綴ります(*^^*)よろしくです(^o^)

未明の震度5弱の強い揺れ。
布団の中で震えるしかなかった。
揺れも怖いし携帯のお知らせ?警告音が
怖さを倍増させました。

昨日は停電で不安な夜を過ごしました。
携帯も夕方から圏外になり
なんの情報もわからず、だれとも
繋がる事なくひとり真っ暗な夜だった。
ただ窓からみた星は綺麗だったな。
そんなこんなで久しぶりに9時就寝。


本当はダメだけど🙅
ロウソクの灯りに癒されました。
余震が続いていて火事の原因になるので
ロウソクは絶対にダメ🙅

今回は防災グッズ何一つ用意出来ず
店に行った時はなにもかも完売。
何かあってからでは遅いなーと。

防災グッズ用意します。