ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





今日は仕事はお休み

なのでYouTubeの撮影をしようと思ってます



購入品はブログが1番先に

ご紹介しているんだけど

着回しコーデはブログにアップしていない

コーデもあるのでアップしたら見てみてね♡










 GU購入品







久しぶりのGUで2点購入しました














ユーティリティショートシャツ半袖




私が購入したのはOLIVEのLサイズ

お値下げで購入したんだけど

LLサイズがあればそっちがきっと好み!










しかもグレー可愛いねー!

オンライン見て気づいた笑




店舗にはOLIVEとBLACKがあったよ










胸元のポケットがポイント♡

ちゃんとポケットだったフェイクじゃない











ちょっとハリのある生地感

羽織りとしてもしっかり使える










ドラストでシルエットを調整出来るのも

購入のポイントでしたラブ








↑これがお値下げなのは買いだと思います












シンプルベルト

このベルトはゴールドも持ってます











最近シルバー小物を使う事も多くて

欲しいと思ってたのよね













太めなベルトはやっぱり使えるOK










ベルトがこの価格なのは
嬉しいんだよね♡







久しぶりにGUへ行くと
試着が止まらない笑
またゆっくり見に行こうと思ってます












しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング