ご訪問下さりありがとうございます









こんばんは


今日は雪かきをした
そのせいで身体がバキバキ
明日筋肉痛になりそうな予感しかない笑









 TODAY'S
 
coordinate







ニット   しまむら星玲奈さん

サロペット しまむら田中里奈さん

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   しまむらHarris Tweed








デニムコーデが続いてるけど

大雪の後はスカート履く気になれなくて笑







デニムはデニムだけども

一癖ありのワンショルのデニムサロペで

テンションも上がりますチュー











自分の身長で

調整すると金具が肩にくるのが

ちょっと気になりますけど




まぁいいか…笑











ワンショルデニムは田中里奈さん

去年のコラボ品だったかな




しまむらさんはコラボ品と似たデザインが

その後に出たりするんだけども…

このサロペはその後も似たデザインは

無かったと思う










一癖ありのサロペ買っておいて良かったわ♡






ロゴニットは星玲奈さん

店舗で見て即カゴだった品です









今季ハマり色のグレーに

ホワイトのロゴが可愛い♡

星玲奈さんコラボはどこか大人っぽく上品

サロペコーデに大人感をプラスしてくれます






お袖がちょいぽわんなのも◎











サロペコーデが大人っぽく仕上がるのは

このニットのおかげかもと思ってます











アウターはomiさん

大きなポケットがめちゃめちゃ便利!!



サッと携帯出し入れ出来るのが

ありがたいんだよおねがい













ブーツはお気に入りomiさん

バッグは久しぶりの登場Harris Tweed
















朝ブログ『【DAISO】これが…DAISO?即!2つ手に取った品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございますここ数日は気温が高く雪も溶け始め運転も楽っらく♡だったのに……まさかの大雪ーー!結構積もりました窓から見る景…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】2年越しで購入した気になる品とセルフカットのデニム』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは帰省や昨日の急ぎの買い物…疲れが時間差で出ちゃうお年頃な私何年疲れ方や疲れが取れる感じが変わってきたなって思う老化……リンクameblo.jp












イヤリングはsappiさん









↑リングはこちら








ネックレスはしまむら

ハートモチーフが可愛いの♡










仕事で少し考える事があって…

頭の中がぐるぐるーうずまき



言葉や感覚は人によって受け取り方も

違いますし…

相手の気持ちに寄り添うように努力しても

上手くいかない時もあり……


↑まさに今コレ!笑




業務は業務なので仕事としてして欲しい

けど…人の感覚もそれぞれ…

先ずは相手の声を聞いて考えていこうかな

何事も経験と思って頑張ります





最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング