見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









こんばんは




今日は最近では珍しい

しまむら開店アタック行ってきました♡

そんな日のお気軽コーデ見ていってね









 TODAY'S
 
coordinate







ワンピース しまむらtaiyouさん

ブーツ   しまむら

バッグ   EVOL








コーデと言うほどもない…けど

やっぱりこのワンピ可愛いんですチュー







ニットワンピ

胸のロゴ袖のライン…可愛いが渋滞してる笑






ニットも単色ではなくグレーにホワイトが

混ざってるようなミックス編みなのも素敵

ロゴの位置が胸の少し上なのも

歪んだ体型の私には嬉しいんですグッ









長さもしっかりある丈感

しっかり厚みのあるニットは

暖かく北海道の冬にも重宝しますよー






ゆったりと過ごしたい今日に

このワンピが凄くピッタリでした












今日もEVOLのクラッチバッグを♡

チェーンを使ってみました











長さの異なるチェーンがあり

その日の気分で選べるのが嬉しい




クラッチバッグとしてしか使わないかも…

と思っていたので実際使ってみて

更に素敵なこのバッグにメロメロ状態です

あーーー!買って良かったぁー♡










思わず浮かれてしまう笑












アウターはmegumiさんの

レザージャケット





このアウターは想像以上に選ぶ事が多く

購入して良かったと思ってます

ゆるっとシルエットがたまらなく好きです










最近出番の多いブーツはしまむら

ジップデザインとショート具合が

気に入ってます




このデザイン今季はあまりしまむらで

見かけないよねー













可愛い靴下履いてるよ♡

SHEINで購入してました












SHEINの靴下はデザインが可愛い

履き心地もバッチリですよー!

そして驚きの価格OK














コチラもSHEIN!

ワンコ達に癒されるぅぅ♡






話が脱線しました笑















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ…内容に驚き!!』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございますちょっと戸惑う今日のチラシ…とりあえず見ていきましょうーー!しまむらチラシ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*EVOL】ワントーンに映えるバッグ』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは早速ですがコーデです  coordinateカーディガン O.S.Kボトム    …リンクameblo.jp








アクセサリー




しまむらで先日購入していた

ハートのイヤリングやっぱり可愛い♡




久しぶりにカチューシャしてみたよ








↑リングはコチラ










ネックレスはomiさん

今日はシルバーのアクセでした















開店アタック行ってきました

ちゃんと陽さんchicoさんのお品が並んでた

チラシには掲載無かったから

ちょっと焦りましたけどね笑





しまむらオンラインもしっかり参戦

購入報告はまた改めてアップしますね







最後までお読み頂きありがとうございます

明日の投稿も覗いてください






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング