乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ








こんばんは



今日は自分の車が無くしまむらも行かず

ご近所へのお出かけだけ

パパさんの車で移動してました

広い北海道は車が無いとめちゃ不便です



長男に車を購入……も考えたんですが

春からの色々な事情もあり購入せずにいます

色々な事とは…長男の事

時期が来たら説明するかもです




そんなんで今日はご近所コーデです

最後まで見ていってねパー










 TODAY'S
 
coordinate






トップス   しまむら

カーディガン しまむらぷちあやさん

デニム    しまむらmegumiさん

シューズ   IN CHOLJE

バッグ    しまむら







どーしても欲しくて取り寄せ確保した

megumiさんのウエストアシメデニム♡





しっかり2色買いに成功ーー!!

どちらのカラーも本当に良い




Sサイズは丈感がもう少し欲しい感じでしたが

Mサイズにするとかなり長い丈感

ヒールのあるブーツ合わせが丁度良い感じ




だけど今日はフラットなシューズで

ゆるっと裾ダボで履きたい気分だったの










そして特徴的なウエストデザイン

きゃっ♡可愛い


しかも腰回りしっかりなハイライズ

これも大好きなポイントなんだよねOK










ダボッと感もだいぶ大人な私でも

だらしなく見えないデニムの太さとシルエット

これ嬉しいんですおねがい









トップスは実はタンクなの!!


いやね北海道は寒いんだけどーーおいで

道産子は寒がりが多く室内はめちゃ暖かい

勿論車内も暖かいし



厚着するとほらホットフラッシュが

発動してもイヤじゃない?

程良く薄着する事が定番になってます笑








カーディガンはぷちあやさん

これ大切に着てます♡











ブラックのラインがめちゃめちゃ可愛い♡

このゆったり感も好きなんです







上差しこれデザインが似てる♡



上差しちょっとやんちゃで可愛い♡













今日はSHEINのアウター





これデザイン似てるよねー!

思わず欲しくなったりしちゃって笑










この柄の感じが素敵♡











バッグはスパンコールバッグ







上差しこちらのホワイトを着用

めちゃ歩きやすくて黒も欲しいー!














しまむらチラシ『【しまむら】本日のチラシ*ハローキティ50周年記念』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日はしまむらチラシの日でもでも今日は行けそうにありませーん長男が車を乗っ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*coca】正月太りをカバーしてくれる優秀スカート』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんはえっ…雨降ったーー!!!積もった雪に雨……グチョッとした路面では無くツルツル!もう…リンクameblo.jp








アクセサリー




イヤーカフは両耳用ラブ






上差しこちらです












上差しリングはこちら




上差しネックレスはコチラを単体で付けてます













カジュアルが似合わず避けてた

時期が長ったので…

こうゆうコーデ出来るの嬉しい♡




明日は出かけられるかな……








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング