乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ







こんばんは



…と言うより今はお昼なのおいで
これから私時間を開始ーー♡


今年初のお買い物へお出かけしてきます
家族に合わせた年末年始のお休み
最終日は私の為に時間を使いたいと思ってて
時間に左右されずにお出かけしたいので
家の事もしっかり済ませーーこれから出発



まるでデートのように
ウキウキしながらコーデしました笑









 TODAY'S
 
coordinate






カーディガン O.S.K

ボトム    Re:EDIT

ブーツ    しまむら田中里奈さん

バッグ    SHEIN








とにかく好きな服ばかり選んだ…笑








今季色々と購入したシャギーニット

冗談抜きでこれが1番!!








シャギーのふわふわ感も毛足の長さも良き

ふわふわ過ぎると着膨れ感出ちゃったり

アウター着ると動きづらかったり

意外に難しいんだよねーーーショボーン










ボタンが❤︎

↑これもかなりポイントが高い拍手

アクセサリーを身につける事が苦手な方にも

めちゃめちゃおすすめです







上差しブラックも欲しくなっちゃうよ…笑

カラバリは少ないんだけどおすすめです♡










ボトムはRe:EDIT

ワイドなシルエットが今年っぽい

フェイクレザーパンツです






上差しこれもめちゃ迷って購入したんだけど

完全に大正解だった♡









カジュアルにもキレイ目にも…

どちらにもハマる♡

トップスを選ばない所もお気に入りのポイント




1番出番多いんじゃない?

それくらいお気に入りですラブ












今季1番のカーディガンとボトム

ねっ?デートに行くくらいの気合い

しまむらに恋でもしてんのか!

…って感じよね笑










ブーツはしまむら田中里奈さん

バッグはSHEIN











あっ!あっおいで

アウターも今季1番のお気に入り選んでた笑

MURUAのベロアのアウターです





年末からなんだけど…

グリーンが最近気になって気になってーー!

好みの品を探してます口笛















朝ブログ『【楽天】まさに最強防寒な北海道住みに嬉しい品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます年末年始の連休最終日あー♡やっと自分の時間が過ごせそう帰省やお泊まりで疲れ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【coca】着るだけでパッとキマる楽ちんキレイ見えワンピ』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは年末年始の帰省とお孫ちゃん達宅のお泊まり正直…疲れMAX!!!久しぶりの連休なはず…リンクameblo.jp


ちょっと雑談『【雑談】挑戦したいコーデと理想』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます昨日は帰省から自宅に戻りゆっくりすると言っておりましたが……夕方長女が迎え…リンクameblo.jp








アクセサリー




イヤリングはomiさん

リングはyumiさん












こんな人がしまむらにいたら…

それは私です笑






さーーてと!

ではでは楽しんできますか♪







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング