ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです







こんばんは



お掃除も完璧!お洗濯も完璧OK

後は…夕食だよね?

ちょっと張り切り過ぎて作り過ぎました笑


やっぱりどこか完璧ではない私…笑い泣き

明日も食べれますし…良しとしましょ


皆さんは暑い日でもお味噌汁って飲みますか?

我が家はねお汁大好き家族なんですよ

暑くてもお味噌汁…もしくはスープ…


汁物は毎日欠かしません

今日はトマトベースのスープを…

自己流なので料理名はありませんけどね


トマトスープは冷たくても美味しいですし

面倒くさがりな我が家では

ありがたいスープです爆笑











 TODAY'S
 
coordinate





トップス しまむら

ボトム Dark Angel

サンダル AMERICAN HOLIC

バッグ しまむら






今日のコーデの主役♡

先日購入した一目惚れネックレス




Green Parksで見つけ…

キュン♡ではなくドキュンハートだったお品です







ねーーーー♡

存在感ありありな素敵ネックレスでしょラブ









今日の主役って言っても納得な

本当に主役級のネックレスです




コーデが一気に華やかになるわぁーー乙女のトキメキ





上矢印シルバーも可愛いのよーーおいで




上矢印コチラもイイーー!!



価格もお手頃です口笛









トップスのシンプルさが

またネックレスを引き立てて…ラブ

ヤバい。お気に入り過ぎて褒めまくってしまう笑





トップスは去年のしまむら購入品

お袖がぽわんなチュール素材♡

シンプルだけど技ありなトップスですOK











ボトムはDark Angel



 



上矢印コチラのページでベージュ



上矢印コチラでブラックを購入しましたが…



多分同じなんじゃ?と思います

うーん…違うのかな?全く見分けつかないよ笑










コメントで質問を頂いていたこのボトム



以前アップした時も言ってましたが

レビューは結構辛口なものが多かったのよ

届くまで私も不安だったーーー笑


でも結局…めちゃお気に入りに!

そしてブラックを追加しましたチョキ








ホームクリーニングの心配ね!

うんうん!心配なのわかりますニヤリ



たしかに縮んでしまった…と言うレビューも

私は結果…縮んだ感じはないかな

お洗濯方法にもよるのかもですねー









もう1つ注意点が…



ツルサラでテロッとした生地感なので

ちょっとしたペチパンは必須かも

透け予防と言う事もあるんですけど



薄手の生地感なので座ってから立つと

肌に生地の張り付きが気になるはず!



ペチパンを仕込むと全く気にならずなので

是非是非!ペチパン仕込みをオススメします










私はこのくらいテロテロしてる生地感が好き



薄い…との意見もありますけど

でもラインを拾わずは優秀だと思いますチョキ









AMERICAN HOLICのサンダルは

今年も履きましたが…やっぱり少し痛いよ笑




バッグはしまむらのスペプラバッグ

めちゃ高見えーーー拍手








ドキュン♡ネックレス『【しまむら*GU】先日の購入品一目惚れなアクセサリー』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日は予定を入れていませんが家の事でやりたい事もありゆっくりと過ごす事は…リンクameblo.jp


昨日のコーデ

『【しまむら】撮影が3分だった慌てた1日のコーデ』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今日の予定は全部午後からーー!アレしてコレして…お昼まではゆっくりなはずだったの…リンクameblo.jp









アクセサリー




イヤリングはomiさんでした




付ける位置…ズレてるけどねーー笑い泣き











最近思う事…



私って自分への評価が厳しめなのよ

自分の事は勿論好きです

自分のご機嫌もちゃーんととってますし…でも



腕や脚が短い…ボンボンした体型←お腹とお尻ね笑

二の腕ムチ子とか?本当嫌でおいで

気になる部分を沢山お待ちなの私…笑


でもね良い部分を見て感じてコメントくれる方が

本当多くて…皆んな神なの?笑



冗談はさておき…毎回ね思うの

見習いたいな凄いなーーって

私家族にも厳しく評価しがちなので


反省して見習おうと思います

ありがとうございますおねがい








最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング