清々しい朝。
河原をお散歩して道の駅貞光ゆうゆう館でお買い物。空豆が安い!グリーンピースが鞘付きで売っている!豆腐美味そう!と財布が緩む。
あと四国で思い残す事は香川のうどんだけ。よし、ルートがへの字の形になるけど東かがわ市へ行ってうどんを食おう!
しかしアタリを付けたうどん屋が休み。急いで検索して別の店へ。
手打ちうどん六車
え?意外と有名店だった?サインがいっぱい。そして着いたとたんにぞくぞとお客さんが増えてきたけど。

かけうどん

ちらし寿司とかき揚げ

釜抜きうどんとかしわ天

美味い安い!久しぶりの讃岐うどんでした。外に出たら駐車場いっぱいで空き待ちの列が出来てた。

引田ICから高松道に入り途中緑PAでトイレ休憩。あとはナビ任せの最短距離で道の駅奈良針テラスへ。15時くらいに到着。しかし、すごい混みようだ。

柿の葉寿司が売っていたので晩飯用に購入。あと唐揚げも美味しそう。
針温泉らんどで今回最後の温泉。
針テラスから旅籠屋奈良針店はすぐ側。はす向かいと隣にコンビニがあるのですごく便利。明日はラストスパートだ。