いつものようにブレーキ清掃とエア抜き。フロント左が済んで右へ。キャリパーがなんか妙に湿っぽい。

え?フルード漏れ?

いやいや、フォークシールが抜けてんじゃん!



次の週末が菅生祭というタイミングでこれとはついてない。
いや、パーツのストックを持っているところだし逆が気がついて良かったのか?
ストックしてあったフォークシールとそれまでのシールを比べると少し違う。

古いのはリップの外側からスプリングで締め付ける構造。新しいのはスプリングが無い。一応猫足のパーツリストから取ったはずだから仕様変更かな?
久しぶりのシール交換だから手間取ってしまい、午前中一杯かかってしまった。
後ろのキャリパー清掃とエア抜きを済ませてから、エンジンオイルとエレメントを交換。
各部のワイヤリングをして、チェーン清掃と給油。ホイールや全体を磨いてとりあえず終了。ホントはもう少し気合い入れて磨きたかったけど、もう疲れた。
あとは装備の発送準備をせねば。
そういやブーツが届いた。

前倒しで誕生日プレゼントにしてもらえた。
今までのブーツは2007年あたり購入だから15年くらい使ったか?

お疲れ様でした。どうもありがとうございました。