夜中も相変わらず強風が吹き、タープの心配があったが、起きて見たらまったく問題なし。あ~良かった。

今日は観光で大石公園へ行く予定。ゆえに通常の朝メニュー。

イメージ 1

イメージ 2

やっぱ日本人の朝は白飯に味噌汁だね!(爆)

食後の一休み後、大石公園へ。

イメージ 3

2013年のGWに来た時より花の勢いが無く、富士山の雪が少ない。

河口湖をぐるっと回って道の駅「かつやま」へ。
お昼は糸力カレーを食する。

インドカレー
イメージ 4

ココナッツカレー
イメージ 5

美味しゅうございました。(笑)
ビールが足りなくなったのでマックスバリューで買い足して、キャンプ場へ戻る。

3時のおやつでビールを飲んで、一休みしてから温泉へ。

可能な限り残った食材を始末する。基本的に賞味期限間際の肉や痛みの出始めている野菜中心に、串物、ホルモン、キャベツなどなど。

このキャンプ場はゴミは持ち帰り。ゴミ積載スペースの確保の為、最後の夜は薪を盛大に消費する。

イメージ 6

そして3日目終了。