先日の練習会で青木君の持ってきた革ツナギには膝カップが入っていなかった。
で、私のお古、プリカーナのツナギから膝カップを外してあげちゃった。
とはいえ、まだプリカーナも使う機会もあるだろうから膝カップは必要。
 
それと同じ日にタコメーターも破損してしまった。
電気式タコなのだけど、TZは発電が最小限なのでバッテリーに直結して使っていた。使用前に毎度バッテリーを充電したりして結構面倒。
どうせあまり見ないのでこの際、電池内臓のデジタルタコメーターに変更しよう。
 
って事で2点をyasuoさん商店に発注。納品には5~6日かかって30日頃発送予定って話だったけど、今日来た!
早いなぁ~(汗)
 
イメージ 1