2月11・12日に
るるのお誕生日旅行に行って来ました♪
手前:るるの  奥:ネェcらの
 
お誕生日旅行やから?でもないけど
少しでもエエとこの子に見えるように
リボンふんわりリボンなんかつけちゃったりして~
ウェルカムおやつもお上品に食べさ
せた
つもりが
 
秒で
『うっまーキラキラ
エセがバレた〰️💦
 
 
でわでわ♪お部屋へ
もう散らかっとりますが
 
 
荷ほどき終わったらドッグランへ~
 
 
 
 
 
食事までのんびり
ネェちゃんの出待ちしてます
 
 
でわ~ るるちゃんお待ちかねナイフとフォーク
 
あかいではワンちゃんはビュッフェしかないので~
食べるかどうか?
いちおビュッフェもオーダーしたけど
 
 
るるのメインディナーは
家から器ごと持参
お誕生日やからね~
好きなもの食べなきゃね~
 
 
 
でわでわ♪
ハッピバ~
帽子とスタイを貸してくれました
 
珍しくかさ増しで入れたフードも完食~キラキラ
 
後はネェちゃんらが食べ終わるまで💤😴
 
続きまーすバイバイウシシ