先週の日曜日は会社のお食事会でした~♪
(株主総会とも言うぼけー)
 
 
近場のホテルで
ちゅ
 
 
 
美味しかった~😋
 
で、るるをホテルに預けてたでお迎えに行って
 
帰りに不二家のアイス食べて
はい。おデザ食べた後ですがナニか
 
暑いからベランダで水遊びしてたら~
 
1日が終わってしまいました~
 
て、いつもこんな感じやけど(^👅^)
 
 
 
でわでわ♪
タイトルの“Lovely Tail”
とは
↑このカワユイ絵~インスタで見つけてしまったのだ
頭頂部とおケツに切り込み入れまして~ハサミ
 
お嬢のちょんまげと
しっぽのお毛けを少~し頂いて
 
出来上がったのが
Ruru's tail💕
 
玄関に飾ろうと思いま~す♪
 
 
あとね、おまけでサングラス付いてたんだぜ?
てか前に買おうか迷って買わなかった りこりこワン用サングラス
おまけで頂けてとっても嬉しゅうございますわーいわーい
 
で、
このままドライブへレッツゴー(ただの出勤とも言う)
ごっこ中~       『ヨウ♪セイ♪タチガ♬』
 
『・・・』
どした?
 
『雨天じゃ〰️』