トリミング行って来ました♪
 
before~
 
入浴前の身支度中
 
今回ボディは地肌が見えない位の長さに切ってもらって
 
じゃぶじゃぶ中~
舌👅出とります
 
裾は長さが変わらないよう揃えるだけにしたら…
おケツ絞りはチーフトリマーさんに支えてもらわんと我慢できない子
 
なんだか短くなってしまいましたぁ~ガックリスソォ〰️
 
てか あんまり短いと
お散歩に行くとき結ぶのに お毛けが入りきらんし=汚れる
かと言って長すぎると足指に引っかかるしハテナ
マジ 微妙な調整必要なんすよね?うちの師匠りこりこワン
 
つーか 
そんな面倒やならそろそろ切れよな。
って思うよね~( σ¬∀¬)σオモウヨネ
はい。
嫌です。
それはワタクシの好みではないので(¬Å¬)
まだ1年は頑張れる💪
 
あとすっかり忘れてた今月のカレンダー
びっくり
お友達と見に行こう♪って言うてたチューリップ🌷
まだ咲いてるかなうーん
 
 
でわでわ♪
 
after~
スッキリん子キラキラ
 
今回も可愛い髪型にしてくれてありがとうございました♪
肝心のてっぺんは見えてへんのやけどな 爆
 
 
~余談~
 
最近るるのシャンプー変えました♪
手触りも過去イチキラキラ
しっとりサラサラしとりますチョキウシシ