るるが6歳の頃から4年間

 

大事に大事に育ててきた自慢の??? ちょんまげ

 

このちょんまげが本日

 

 

『一部欠損しました』

 

ショック💦ショックすぎる〰️〰️えーんえーんえーんえーんえーん

て、自分が悪いんやけどさ

散歩の後のお風呂入れてる時ねー

なんかクチャクチャしとるなと思っててん

何時もやったら毛が口に入ったんや思て直ぐ見るんやけど

今日はお風呂前にオヤツあげたで歯にでも詰まったんかなーって←吞気すぎ

シャンプーしながら毛に絡んだくっつきムシ必死に取ってたんよねー

てか、噛み千切られた毛を発見した瞬間は~

そらさもうね

ちょんまげの4年間が走馬灯のように蘇ってきましてね~

 

 

 

炎狂 しそうになったわムキーッハッ

 

 

 

で、噛み千切られた毛がこちら↓​​​​​載せるんかい\(--;)

比較のためにスマホと並べたけど…(↑仕事用のね~)

 

 

クラベルンジャナカッタ。。。辛すぎ💧

 

しかしこの長さ

飲み込まんかっただけでもよしとしよう